人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部長ブログ

『今日も秋晴れ!!』

『今日も秋晴れ!!』_b0140965_21454098.jpg
今回2回目となった秋まつり “秋楽祭” を11月1日
に行った。
昨年は暑くて日陰を探したが、今年は雨を心配しながらと自然には勝てず、結果、予報通り12時30分から「ポツ!ポツ!」と雨が降りだし、途中で会場を室内ホールへと変更した。


『今日も秋晴れ!!』_b0140965_2202292.jpg
ボランティアの皆様のご協力により、入所者の方、家族の方、職員と “のんびり” 屋台の食べ物を一緒に食べながら過ごす予定だったのに、天気の気まぐれで、ほんの1時間30分しか叶わなかったのが残念。 (><)/
みなさん、天気の気まぐれになりかわって
  「どーも!すみません!」 m(_ _)m

『今日も秋晴れ!!』_b0140965_2204665.jpg
職員の皆さん!! お疲れ様!!
仕事の合間での準備、大変でしたが、
必死の顔は輝いていましたよ!
  美しかったですよ!
\(^^)/

来年こそ 『きっと秋晴れに!!』
    意地悪しないでくださいね・・・。
by mabikouraku | 2009-11-10 22:00
<< 『秋』 『中庭プチコンサート』 >>



私が日々感じていること。

by mabikouraku