本部長ブログ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『夏の夜!フラライブ』  2010.8.21

b0140965_21292346.jpg桜の葉が散り始め、
夏も終わろうとしているはずなのに、
昼夜問わず、暑~~い!!

その中、
“ハウオリーズ・マサコ・アケタ・フラ・スタジオ”
から、10名の “フラガール” が、やって来て
下さった。

今回で2年目!! であり!
b0140965_21341566.jpg個人的に、かなり楽しみにしていた。

今年は、「アロハシャツ」を新調してみたものの、
思いつきが遅く、市内を捜して歩いて、
やっと購入!!

何と・・・。780円也!!

b0140965_21455170.jpgエンジ色で、完璧 “おっさん” になってしまった(苦笑)。
白髪だから “おっさん” には、違いないけど・・・!!。
隣に居る事務長は、若々しい某旅行会社員もどき??。

とにかく、「アロハー♪」

アロハシャツの仲間とフラガール!
汗を流した分だけ、何か幸せな気分になれる。
b0140965_2152013.jpgここに写ってない “ムームー”姿の仲間にも、
こだわりに付き合ってくれて、
“ありがとう”  仲間って最高!!。

最後に、 『フラガールの皆様!』
来年も、よかったらお願いしますね!
わがままなからのお願いです。
ありがとうございました。
[PR]
by mabikouraku | 2010-08-24 21:59

『夏の後楽まつり開催!!』

b0140965_21342618.jpg第19回を迎えた “夏まつり” を7月30日に
晴天のもと行った。

ボランティア200名、来場者1,000名で、
賑やかに盛り上がった。

本当にボランティア方の協力がなければ、
できないであろう夏まつり!!
ありがたい事である。
b0140965_21444815.jpg
その中でも、裏方の裏方である、駐車場係の
方々には、頭が下がる思いで、祭りとはかけ
離れた場所!
祭りの音さえ聞こえない場所!
ひたすら任務について下さった、ボランティア
の方や田中介護主任、
     「ありがとうございます!」
b0140965_2148626.jpg
「そうした縁の下の力持ちがおられる上で成功するものだ」
と、改めて思った。

今年も参加くださった皆様!楽しんでいただけたか
不安でもあるが・・・。

来年は節目の “20回開催!!”
実行隊として、しっかり企画するであろうと思う。
期待していただきたい。
b0140965_21485316.jpg
 夏の後楽まつり成功! バンザイ!! \(^^)/
[PR]
by mabikouraku | 2010-08-06 21:53



私が日々感じていること。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧