本部長ブログ

『やぶきカフェ!始めました。』

b0140965_23413458.jpg 「ホッと一息!」
そんな空間があったらいいなぁ。と思った時、ふと私を
訪ねて来る仲間達が、 “怒り顔・泣き顔・笑い顔” といった
色々な様子で来室している。
その様子を他者は、どう思っているかは、知る余地もないが
心穏やかな時が流れるためにも 『ちょっと一杯』 は、
大切な “アイテム” のように思える。
ペーパードリップコーヒー・インスタントコーヒー
スティックカフェオレ・レモンティー・アップルティー
ミルクティー・ココアといった、身近にある物ばかり。
だが、1杯・1杯に「心を込めて」をプラスしている。
職員の皆さん!!ちょっと私の部屋を覗いてみませんか?話をしてみませんか?
やぶきカフェ!始めました。(^O^)/
[PR]
by mabikouraku | 2015-12-24 23:51
<< 『2016年の始まり』 『35年の重み!!』 >>



私が日々感じていること。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧