人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部長ブログ

『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)

『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)_b0140965_22141229.jpg当施設の秋まつりも今回、4回目を迎える!
入所の方とその家族。デイサービス利用の方。
そして職員。
皆、全員で見て!食べて!楽しめる!
そんな祭にしようと「秋」をテーマに
全て企画するのだが、1番人気は、
前理事長率いる “園子さんチームのお好み焼き”
『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)_b0140965_22184353.jpgである。

私の “大好物” として、広島出張では、
昼に夜に次の日の昼と3枚は必ず食している。
特に、前理事長の園子さんの「お好み焼き」には、
思い出があり、夏まつりの準備中に、焼いていただき
“とっても美味しかった” 思い出である。
『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)_b0140965_22245619.jpg『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)_b0140965_2225879.jpgまた、日清医療食品率いる
厨房さんの「うどん」も
美味しいが、今年のヒットは、
【福ちゃんの焼いも売り】
で、腹をかかえて笑いすぎて
腹一杯。 \(へへ)/
『秋楽祭 ~しゅうらくさい~』      2012.10.27(Sat)_b0140965_22292910.jpgボランティアの方の協力もあって、私も屋台の物を
買って食べたが、職員の方々の忙しい中にも、
少しは食べる事が出来たであろうか?・・・。

赤色のハッピがとても似合う職員の皆さん!
いつも忙しい思いをさせて、すみませんね。
   -ありがとうー
by mabikouraku | 2012-12-26 22:33
<< 『いもフェスタ』       ... 『1年で1番、大切な日』   ... >>



私が日々感じていること。

by mabikouraku