人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部長ブログ

『桜が満開!!』       2012.4.24(Tue)

『桜が満開!!』       2012.4.24(Tue)_b0140965_20524230.jpg今年の後楽開花宣言は4/5で、
小さな小さな木が1番のりで、手をあげていた。
うっかりしていたら、見落としてしまっていたかもしれない
場所(おくゆかさ!)でも、しっかりと手をあげていた事
には、感動した。

大きな立派な “桜の木” もエリートで素晴らしいが、私は、
小さくて、そっと手をあげアピールしている “桜の木” に
魅力を感じるかも。。。


『桜が満開!!』       2012.4.24(Tue)_b0140965_20575326.jpgしかし、後楽の「桜」は、年々、みごとな花を咲かせる
ように思う。
今年は、お弁当を持参されて、見物に来られている
方を見かけたが、誰でも “桜見物” に来てもらえる
ように、「木の下をキレイにしとかなくては」と思った。
日曜日の昼下がりに、来られた方!
また来年もお越しくださいね。お待ちしております。
『桜が満開!!』       2012.4.24(Tue)_b0140965_21261.jpg『桜が満開!!』       2012.4.24(Tue)_b0140965_2132427.jpg
by mabikouraku | 2012-07-27 21:03
<< 『調子は、どうですか!!』 『初釜! 後楽初茶会』    ... >>



私が日々感じていること。

by mabikouraku