人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本部長ブログ

『ホームページの満1才!!』

『ホームページの満1才!!』_b0140965_2384567.jpg
昨年5月、広報委員会主導のもと、
念願であった “ホームページ” が誕生した。
広報委員の皆さん〝ありがとう〟
難産だったであろう、お疲れ様です。

「これから先も〝全職員〟力を合わせて、
知恵を出し合って、一緒により良い “ホームページ” を更新させ、育てて行きましょう」と心から願っている。

思い起こせば、 “ホームページ” がブームの頃、
他施設のホームページが羨ましく、いくら投資したのか?の日々であった。 (?_?)
パソコンの知識に乏しい私は、指をくわえているばかりであった。

しかし、職員から募った「プロジェクトチーム」は素晴らしい!
業務の合間に集まっては、次々に型にして行き、ついには手作りによる “ホームページ” が完成となったわけである。

専門業者のような〝完成度の高いもの〟ではないかもしれない。
だが、職員全員の持ち寄った写真や担当者のアイディアで作成された “ホームページ”
私の自慢の1つである! \(^0^)/
2才の誕生日までの「進化(成長)」を楽しみにしている。
私の仲間である職員の『知恵と力と汗』が1つになると、
              「本当に素晴らしい事が出来るんだなぁ」と元気を頂ける。
by mabikouraku | 2009-05-29 23:34
<< <つばめの家族> 『お腹一杯!』 >>



私が日々感じていること。

by mabikouraku